内科

当院では一般内科を専門医が診療しており、幅広い病気や症状に対する診療を丁寧に行っています。慢性的で原因不明の体調不良や、健康上の気になることがある場合、そして健康診断で何らかの異常を指摘された際にもご相談ください。

生活習慣病

生活習慣病動脈硬化による心疾患、脳血管疾患などを引き起こすリスクを抑えるため、ただお薬を処方するだけでなく、効果的な生活指導にも力を入れています。じっくりお話をうかがっていますので、なんでもご相談ください。

生活習慣病はこちら

外科

当院では治りが早い湿潤療法を取り入れ、数多くの手術を経験してきた外科専門医がその経験を活かした治療をしています。また、巻き爪や陥入爪、粉瘤などの外来で可能な小手術も受けられます。

外科はこちら

皮膚科

虫刺されからアトピー性皮膚炎まで、幅広い皮膚疾患に対応しており、爪や髪の毛の疾患も診ています。治療や予防に役立つスキンケア、また良い肌の状態を長く保つお手伝いをしています。

皮膚科はこちら

消化器科

日本消化器病学会専門医が、食道、胃、腸、そして肝臓や胆のう、膵臓までトータルに診療しています。重大な病気が隠れていないかをしっかり確かめ、適切な治療を行っています。

消化器科はこちら

胃カメラ

最新機器を導入し、日本消化器内視鏡学会認定専門医による精度が高く、楽に受けられる検査を行っています。検査時には、ピロリ菌感染の有無を確認したり、病変の組織を採取することが可能です。

胃カメラはこちら

大腸カメラ

大腸がんになる前のポリープの段階で発見できるため、大腸がん予防に効果的です。日本消化器内視鏡学会認定専門医が最新機器を使って、精緻で楽に受けられる検査を行い、早期発見に努めています。検査中の組織採取が可能なので確定診断にも役立ちます。

肛門科

プライバシーに配慮し、安心して診療を受けられるようにスタッフ一同、心がけています。肛門や排便に関するお悩みがありましたら、遠慮やためらうことなく、お気軽にご相談ください。

肛門科はこちら

健康診断

定期健診から、企業健診、雇用時健診、海外渡航時の健診、自治体が実施するものまで、幅広い健診に対応しています。一般的な健診内容だけでなく、血液検査などを加えた健診も可能です。

健康診断はこちら

予防接種

インフルエンザ、肺炎球菌、帯状疱疹などの予防接種を行っています。その他取り扱いワクチンについては、お電話でお問い合わせください。

禁煙外来

喫煙という1種の薬物依存である病気を治療するための禁煙治療を行っています。要件を満たせば保険診療で受けることができ、補助薬の使用や親身なアドバイスで禁煙成功へと導きます。

AGA

AGAとは「男性型脱毛症」のことを言います。「最近髪が薄くなってきた」「抜け毛が増えた」など、髪のことでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

ED

EDとは、男性機能障害の1つで「勃起不全」や「勃起障害」のことを言います。お困りの場合は、家庭円満や幸福のために恥ずかしがらずにご相談ください。